有料投資コンサルのご案内

こんにちは!

最近、「会ってください~」みたいなご連絡を受けることが多いです。

大変ありがたいことではあるのですが、なかなか忙しくて時間が取れない中で、その方と会う時間をひねり出すのが難しかったりします。

そういう方にお会いすること自体は、僕としてもいろいろ学びがあったりはすると思うので、ぜひ会っていきたいのですが、なかなか時間的に厳しかったりします。

というわけで、有料の投資コンサルを試験的にやってみたいと思います。

無料で「会ってください」という人に手あたり次第に会ってしまうと、正直あたり外れが大きいような気がしています。(偉そうですみません・・・)

僕としても限られた時間の中で、どうせ会うなら、いい感じの人と知り合いたい!

というわけで、「有料」という一定のバーを設けて、それでも僕に会って話がしたい!という変わり者の素敵な方に絞ってお会いしたいと考えたわけです。

有料コンサルの内容

有料コンサルの内容ですが、以下のような感じでどうでしょう。

・相談時間:1時間

・料金:1万円

・内容:不動産投資に関することなんでも。ただし僕はシェアハウス投資を主にしているので、普通のアパート・マンション投資の相談をされても、うまく答えられないかもしれません・・・

・方法:LINEテレビ電話

限られた時間の中ではありますが、僕が持っているノウハウはすべて注ぎ込ませていただきます!何でも聞いてください!

あと、料金は様子を見ながらそのうち値上げするかもしれません。

あと、有料コンサルに来ていただいた方で、シェアハウス投資をがっつりやりたいという方には、「一棟買えるまでべったりサポートコンサル」もご案内するかもしれません(こちらは初期報酬20万円、成果報酬20万円の合計40万円ぐらいを想定)。

もし興味がある方がいらっしゃれば、ご連絡くださいねー。ご連絡いただけましたら、場所や料金のお支払方法などご案内します。

お申し込みは以下からどうぞ。

→ お問い合わせフォーム

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA