リフォーム手伝っていただける方募集します!お礼にシェアハウス経営ノウハウなんでもお伝えします!

おはようございます。

早速ですが、

リフォーム手伝っていただける方募集します!お礼にシェアハウス経営ノウハウなんでもお伝えします!

一人でリフォーム作業さみしい&遅い・・・

今週土曜日は一人で現地入りする予定なのですが、一人での作業ってさみしい&遅いんですよね・・・。

誰かとしゃべりながらやるほうが楽しいし早いんです。

妻がいるときは妻と一緒に作業できるので良いんですが、妻がいないときもそこそこあります。今週土曜は妻がいないんですよね・・・。

今週土曜(あさって)にリフォームお手伝いいただける方を募集しますが、それ以外の土日にお越しいただける方がいらっしゃれば、そういった方もぜひぜひご連絡ください!

ご参加することで得られるもの

ご参加頂くメリットとしては、

・シェアハウスがどんな感じなのか、肌で感じられる

・セルフリフォームノウハウが少し身につく

・資材の調達をどうやってやっているのかがわかる

・シェアハウス購入・運営に関するノウハウを直接運営者に聞ける

・資金調達ノウハウとかも聞ける

という感じでしょうか。。私にわかることであれば、何でもご説明します!

シェアハウスやろうかなー、どうしようかなーと悩んでいる方とか、ぜひぜひお越しください!

リフォームお手伝いして雰囲気つかむの、オススメですよ!

前にも少し書いたのですが、他の方のリフォームをお手伝いして、代わりにいろいろ教えてもらう、というのは、コスパのいい時間投資だと思ってます。自分で言うのもなんですけどね。

何を隠そう、私もこれまで2回ほどシェアハウスリフォームDIYのお手伝いをしてきました。両方とも、投下した時間の割に得られたものは大きかったです

というわけで、ぜひぜひお手伝いに来て頂けますと幸いです!「やるよ!」って方はこちらのお問い合わせフォームからメッセージください。

僕がリフォームをしているのは基本土日ですので、土日にお越しいただく形となります。特に、あさって10月15日(土)に来れる方を急募中です!

場所は横浜市某所です。コメント頂けた方に個別にご連絡します。宜しくお願い致します!

⇒追記:10月15日(土)、16日(日)とリフォームお手伝い希望の方に来ていただきました。ありがとうございました!

今後もしばらくは、土日のどちらかは現場にいるので、DIYお手伝い希望の方はお気軽にご連絡くださいませ。

お問い合わせフォーム

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA