リフォームしながら現場宿泊を敢行w アマゾンいけてるという話。

GWも5日間連続で現場に通ってリフォームをしておりましたが、この土日も現場でリフォームをしておりました。

今回の土日は家に帰る時間ももったいないと思ったので、現場宿泊を敢行。布団も寝袋も何にもない中、段ボールに横たわりリュックサックを枕に寝ましたw

昨日は寒かったので、途中震えて何度も目が覚めました。。。途中暖房かけたらだいぶ楽になったけど。 

来週も懲りずに宿泊する予定です!来週はガスを通して、脚付きマットレスも搬入される予定なので、かなり快適に過ごせる予定・・・。(なんと昨日は風呂も入ってませんw)



↑来週はこの脚付きマットレスが4つも届きますw

アマゾンいけてる

今日はアマゾンいけてるという話を書きたいと思います。

シェアハウスのトイレの便座が古かったので交換しようと思い、必殺大家人さんのブログも参考にして、三栄水洗の前丸便座をアマゾンで買いました。

ですがそのあと、「ん?女子専用のシェアハウスだし、ウォシュレット付の方がいいか・・・?」と思い、シェアハウス経営の師匠に相談してみると、「ウォシュレットの方がいい」と即答。

これはやばい!前丸便座を2つも頼んでしまっており、しかも、もう家に届いてしまっている!何ともったいないんだ・・・と思ったのですが、アマゾンの商品ページをよくよく見てみると、「返品はこちら」みたいなボタンがある。そこを押すと、なんと購入後1ヶ月以内なら返品ができることが判明!なんと素晴らしいんだ!
※返品できないものもあるらしいので注意が必要ですが。

今はアマゾンプライムに入っているので、注文した翌日にはものが届くし、配送料は無料だし、返品もできてしまう・・・アマゾン本当に素晴らしいと思います。

ということで、アマゾンで返品できる、っていうのは意外と知らない人もいるかもと思ったので、書いてみました。

IMG_2375

↑奥さんにセリアで買ったカッティングシートをキッチンに貼ってもらっているところ・・・僕は手先が不器用なのでこういう作業が奥さんにお願いしておりますw

ブログランキング参加してます~!よろしければ応援クリックお願いします!!


不動産投資 ブログランキングへ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA